C96(2019夏コミ)一日目(金)西め17a

暑さと湿気にはお気をつけて(=゚ω゚)ノ

2014年12月26日金曜日

【12/29(2日目/月曜)東"S"02a「かえるほんぽ」】お品書き公開【おまたせしました】

※12/27先行受注分更新いたしました。

クリスマス?
ああ、コミケに行くため仕事頑張るあの辺りの日のことですよね(血涙)

てなわけで、遅ればせながら(Twitterではちょこちょこ更新しておりますが)
C87のお品書きを公開いたします!


加えて、こちらの呂姫プレイマットの先行受注もしております!
弊サークルにて、
連絡先等をご連絡いただければ対応致します!




文字ですとこちら。
12/29(2日目/月曜)東"S"02a「かえるほんぽ」
新刊:CanC……『CoJCoJ』
   +CoJストレージボックスセット 1000円
 (新刊単品:400 ストレージボックス単品:700円)

●日和Tシャツ(ターコイズピンク) 2200円
   ※残り少につき、売り切れの際はご容赦願います。

●委託ストレージボックス(『04U/陵たすく様』):700円
   ※残り少につき、売り切れの際はご容赦願います。

ストレージボックス、かなり分厚く頑丈で良い感じです( ^ω^)
ちゃーんと実用に耐えますよ!
宜しければプレイ用、観賞用、食用、伊籍、複数お持ち頂くのもお気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ

●ポストカード:100円 (戦国大戦・CoJ)

●皮製パスケース:1000円 (戦国大戦・袁家あき)

あと、手元にあるブツは持って行きます( `・ω・´) 
15:00までは余裕でおりますので、艦これや東方を回ってからごゆっくりどうぞ!

あ!たくさん買ったスリーブを入れるのにストレージボックスは便利だよね!ね!
(露骨)

新刊は、ヨルルゥ総監督の気軽に読めて且つ奥が深い記事や、



  モテカワ読者モデル、
  あの人の裸の胸も…… (全年齢向けです。ご安心下さい。)

三国志大戦TCGの知識が全くいらないので気にせず楽しんで頂けるTCGインタビュー
『ParaQuest』~1章、笑の目覚め~
も掲載しております!

取り急ぎご連絡まで。

葛葉

0 件のコメント:

コメントを投稿